渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

裏 QTTA チリペッパーカレー味を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201020191912j:image

 

 QTTA って食べたことありませんでした。

でも、コンビニのコラボカップ麺もネタ切れなので、新しいものを食べてみました。

 

裏QTTA チリペッパーカレー味 212円

 

裏QTTA とあるので、定番メニューではないのでしょう。

チリペッパーという単語が期待感を煽ります。

 

熱湯を入れて待つこと 3 分で完成です。

スープは、カレー味ですが、チリペッパーの方が勝っています。

辛みが先にきて、カレー味が後にくる感じです。

もう少しカレーっぽい方が良いかもしれませんが、辛さは合格点です。

麺は細めのちぢれ麺ですが、これは特徴は特になし。

具は、豚肉、きくらげ、ねぎなどですが、おまけ程度ですね。

 

このカップ麺、辛いラーメンという意味では合格です。

カレーとチリパッパーが良い感じで融合してます。

ただ、この金額はいかがなものかと...?

 この値段は比較的高級なカップ麺の部類に入ります。

横の比較をしてしまうと、有名店のコラボ商品に軍配が上がるのでは?

でも、美味しかったので、機会があればリピしてしまうかもしれません。

とりあえず一度は食べてみて欲しい一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。