渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンのハッピーアワーでサバ唐揚げ甘酢しょうゆをつまみにハイボールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー #糖質制限 #ダイエット

f:id:ss17935:20210216171239j:image

 

この日はミーティングが詰まっていてランチを取り損ねました。

少し時間が早いですが、お昼&晩ごはんを食べに PC を持ってこちらのお店へ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

17 時前という中途半端な時間のせいか、お客は数組でした。

ガストとの違いは Wifi、電源が使い放題なのに仕事をしているお客がいないこと。

仕事をするには、案外穴場かもしれません。

 

今回注文したのはこちらの二品。

 

サバの唐揚げ甘酢しょうゆ 249円

肉味噌きゅうり 249円

 

ハイボールのおつまみにはピッタリのおつまみでした。

バーミヤンの小皿おつまみは、なかなかコスパ良いです。

 

 

f:id:ss17935:20210216171255j:image

 

さすがにこの二品では晩ごはんにはなりません。

しかし、糖質制限ダイエット中のため、麺類と米類は自粛しています。

ならば麻婆豆腐かなぁ...なんて考えながらメニューをみていたら、見つけちゃいました。

 

シビ!から!赤餃子 299円

 

唐辛子と花椒が皮と餡に使われていて、辛味とシビレの両方を楽しめます。

シビレ好きの私としては試さない訳にはいきません。

醤油&辣油、酢&胡椒の両方で頂いてみました。

この餃子には断然、酢&胡椒が合います。

バーミヤンに来たら、ぜひ試して欲しい一品です。

 

バーミヤン、ハッピーアワーがを上手く利用すれば、日高屋よりもコスパが高いです。

料理の種類も多いので、いろんな料理を試してみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0