渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンの日替わりランチとハッピーアワーもガストに劣らず素晴らしかった! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210311190339j:image

 

前回、初めて試してみたバーミヤンの日替わりランチ。

メニューとしては好みではありませんでしたが、なかなかコスパが良いことがわかりました。

そして今回は木曜日のメニューを頂いてみました。

 

塩麹ムネ肉の豆鼓炒めランチ 599円

 

私は塩麹が大好きです。

そして、ムネ肉というのもなんか太らなそうで良いですね。

多分、ランチメニュー注文時だけトッピングできる三個餃子と合わせて頂きました。

 

ボリュームある鶏のムネ肉がネギ、ナスとともにピリ辛の餡で炒めてあります。

ご飯のおかず、ハイボールのお供のどちらにも良く合う味付けです。

定番の餃子は冷めても美味しいので、ハイボールのおつまみにピッタリです。

 

最近、ガストよりもバーミヤン率が高くなっていますが...

バーミヤンの方が、空いていて、Zoom 会議をするには向いているんです。

それに、ガストよりも自宅から近いんです。

また、気のせいかもしれませんが、ガストよりハイボールが美味しいんです。

 

ちなみに、バーミヤンのハッピーアワーは 14時〜20時です。

ガストと違って、始まりが遅いのでご注意を。

まだまだ続く在宅勤務、ファミレスが活躍する場面が増えそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0