渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンでお手軽ランチ、茄子と豚ひき肉のピリ辛炒めランチを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210423084934j:image

 

今回は久しぶりにこちらのお店に。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店 

 

自宅で Uber Eats とか、コンビニ弁当っていうのも寂しいので、なるべく外食するようにしています。

ただ、仕事をしなくてはいけないので、Wifi があって、ランチの後に長時間滞在できることが必須条件。

そうなると、ガスト、バーミヤン、Pier's  Cafe の三択になってしまいます。

 

この日は日替わりランチが食べたことがないメニューだったので、バーミヤンを選択しました。

そして選んだ日替わりランチのメニューはこちら。

 

茄子と豚ひき肉のピリ辛炒めランチ 659円

 

玉ねぎ、ナス、ひき肉が甘辛いタレで炒めてあり、めっちゃ美味いです。

100 円で三個餃子がトッピングできるのも良いですね。

日替わりランチに、ドリンクバーを追加して、17 時くらいまで仕事をするのが、最近の定番です。

お店でお酒が飲めないので、その後にコンビニでおつまみを買って帰宅します。

おつまみはサラダと、低糖質のチキン系のもの。

一応、太らないように注意はしていますが、体重は減りませんね。

お酒が飲めない期間中に、なんとか体重を落としたいもので。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0