渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの定例会、いつもの「津久井湖ゴルフ倶楽部」でラウンドしてきました。 #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210710181735j:image

 

月一でやっている仲間内の定例会。

幸運な事に梅雨の合間になんとか晴れてくれました。

久しぶりの津久井湖ゴルフ倶楽部です。

スイング改造中ですが、ちょっとだけ新しい試みをしてます。

そんな中、やっぱり 100 は切れず。

 

りんどう 049 (15)

白ゆり 57 (17)

トータル 106 (32)

 

前半まずまずだったのに、やっぱり後半に崩れました。

パットは良かったのに、どうして噛み合わないのでしょうね。

ゴルフはやっぱり奥が深い。

そんなダメダメの日のショット動画はこちら。↓

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

この日のヒットは、お昼ご飯。

新たにメニューに加わったこちらを注文。

 

f:id:ss17935:20210711153536j:image

 

夏野菜の石焼スープカレー

 

これが、美味しかった。

ゴルフ場で食べるレベルを超えてると思います。

辛さはそれほどではないですが、それなりにスパイシーです。

これは絶対にオススメです。

 

そしてラウンド終了後は橋本の焼鳥屋で反省会。

20 時に閉店し、二次会場所を探すも全滅でした。

飲食店も皆さん、しっかり要請を守ってるんですね。

来週からまた外で飲めなくなりますが、ユーザー側もしっかり自粛します。

しかし、一ヶ月以上も外で飲めないのはつらいなぁ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。