渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに調布に行ったので「たけちゃんにぼしらーめん」でスペシャルらーめん 塩 を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #ラーメン大好き

f:id:ss17935:20210707124115j:image

 

二週間振りに調布にやってきました。

前回は「宇奈とと」の誘惑に負けました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

今回は、やっぱりここですね。

 

たけちゃんにぼしらーめん 調布店

 

12 時ちょっと前で、待ちは4名でした。

コロナ禍ですが流行っていますね。

 

最近濃い味のラーメンが多かったので、今回はこちらをチョイス。

 

スペシャルらぁ麺 塩味 980円

 

チケットを買ってからブログをチェックしたら、前回も同じものを食べてました。

醤油味にしておけばと良かった...とちょっと後悔。

  

後悔しながら待つ事数分で着丼です。

相変わらず、具沢山という感じです。

まずはスープ、ちょっとしょっぱいですが、嫌いではありません。

麺、固めと言いませんでしたが、かなり硬めの茹で加減です。

歯応えがあるストレート麺で美味しいです。

チャーシュー、箸で掴めないくらい柔らかいです。

このチャーシュー、結構好きです。

3枚載っているのもありがたいですね。

そしてメンマ、量が多いのが嬉しいです。

 

前回食べた時は醤油味の方が美味しいかなぁ...と思いましたが、塩味もなかなか。

でも比較のために、次回は絶対醤油味にします。

久しぶりに、食べたさっぱり系のラーメンは、満足の一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

たけちゃんにぼしらーめん 調布店ラーメン / 調布駅布田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

↓ ふるさと納税で美味しいものを食べながら節税しましょう。