渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

1 年半使った TT&CO の Super Magnam、キズ隠しの目的でステッカーチューンしてみました。 #バイク #ハーレー #ヘルメット #カスタム

f:id:ss17935:20210716200641j:image

 

ハーレーを購入して数ヶ月後に購入し、メインヘルメットとして活躍中のマイヘルメット。

 

TT&CO スーパーマグナム

 

このヘルメットは最低限の規格をカバーしつつ、頭でっかちにならないので気に入っています。

約二年使っているので、結構キズだらけになってしまいました。

キズ隠しのため数カ所にステッカーを貼ったら、バランスが悪くなっったので、全体的に貼りまくってみました。

いわゆるステッカーチューンってやつですかね?

 

 

f:id:ss17935:20210716200647j:image

 

後ろからはこんな感じ。

「鐡馬」はもともと貼ってあったカッティングシートです。

その他はすべてこちらのステッカーから選別してはりました。

 

評価欄にある通り、当たり外れはあるのかもしれません。

ただ、そもそもこんなに沢山はいらないので、そこそこ使えるものだけ選別すれば十分だと思います。

 

f:id:ss17935:20210716200712j:image

 

反対サイドはこちら。

Mooneys、ハーレーダビッドソンは元々貼っていたカッティングシート。

Facebook、7up、YouTube は結構気に入ってます。

 

遠目には上手くはれているように見えますが、結構シワが入ってます。

ドライヤーを使いながら貼ったのですが、不器用なのでどうにも上手くいきません。

誰か、ステッカー貼りのコツがあったら教えて下さい。

 

5x 歳の私にはかなり若作りなヘルメットになってしまいましたが、バイクに乗る時くらいは、若返りたいということで...。

 

このヘルメット、もう少し使ってヘタリが見えたら、こいつを買いたいなー...と思ってます。

 

ひとつくらいフルフェイスを持っていても良いですよね。

ただ、人気がありすぎて、希望のカラーがなかなか売っていないんです。

まぁ、困っているわけではないので気長に待とうと思います。

 

ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

↓ こういうのもちょっと欲しかったりします。