渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

緊急事態宣言中の早朝スルーゴルフのお供、新しいラウンドバック(保冷機能付き)を買いました。 #ゴルフ #ラウンド #ラウンドバック #保冷機能

f:id:ss17935:20210717190713j:image

 

最近ゴルフ熱が増してきています。

それに伴ってラウンド回数も増えています。

お金はかかりますが、やはりラウンドをしないと上手くならないと悟りました。

お金対策、そして暑さ対策で、最近もっぱら早朝スルー。

このゴルフ場は持ち込み OK なので、保冷機能付きのラウンドバックを新調しました。

 

ルコックスポルティフ ゴルフポーチ QQBPJA41

 

写真の通り、底の部分が保冷機能付きになっていて、500ml のペットボトルが二本入る仕様になっています。

私の目的の 500ml の缶チューハイだとかなり余裕があります。

 

 

f:id:ss17935:20210717190728j:image

 

今回の購入でポイントになったのは、二役を担えるか?

現在もラウンドバックに財布やスマホなどを入れて持ち歩いているのですが...

保冷バックとラウンドバックの二つを持つのが嫌でした。

そこで、ひとつで二役のバックを探していて見つけたのがこちら。

上の部分はチャック式になっていて、小物を入れることが可能です。

これで貴重品と飲み物の両方をコンパクトに持ち込むことができます。

 

この手の二役をになうラウンドバック、ありそうでなかなかないんです。

店舗、ネットで探したのですが、希望のカラーがなかなか見つかりませんでした。

 

私の購入候補にあがったのはこちら。

 

こいつは残念ながら好みのカラーがありませんでした。

 

コロナ禍で変わったゴルフのスタイル。

今後は飲みながらのラウンドが当たり前になっちゃうかも?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。