渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

真夏用に Vanson Leathers のライダースジャケット(フルメッシュ)を購入した! #バイク #ハーレー #ファッション #ライダースジャケット

f:id:ss17935:20210711151438j:image

 

今まで教習所に通うために購入した KOMINE のフルメッシュジャケットを着ていました。

ただ、やっぱりハーレーに似合うジャケットを着て乗りたいですよね。

ハーレー乗りって、ハーレーのアパレルを着ている人が多いんです。

敢えてそこに抗った訳ではないのですが、私が気に入ってるのはこちらのブランド。

 

Vanson Lethers

 

実は、このブランド大好きで、キャップとかロンTとかは愛用してます。

今回、バックの刺繍に一目惚れして 2 りんかんで購入してしまいました。

 

ネットで色違いは安くなっていて悩んだのですが、この色はなかなか見つからず。

 

 

f:id:ss17935:20210711151520j:image

 

正面はこんな感じで、いわゆる MA-1 タイプのフルメッシュジャケットです。

こだわったのは、黒地に黒文字の部分。

いかにも Vanson って感じを出していないところが気に入りました。

 

機能としてはソフトタイプですが、肩、背中、肘、胸にプロテクターが装着されてます。

真夏はTシャツで乗りたい季節ですが、高速に乗る時はやっぱり長袖 + プロテクター装着が必須。

気持ちの問題ですが、それだけは守ってます。

コロナ禍がおさまりませんが、今年の夏はこいつを着て色んなところに行こうと思います。

 

ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

↓ 今回のジャケット購入で候補にあがったのがこちら。