渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

緊急事態宣言解除後の初焼肉を(卸)調布食肉センターで頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #調布

f:id:ss17935:20211005090354j:image

 

10 月 23 日からアメリカへ留学する娘の国際免許取得のお付き合いで府中まで。

珍しく娘が焼肉が食べたいと言い出したので前から気になっていたこちらのお店に行ってみました。

 

(卸)調布食肉センター

 

気になってはいたのですが、駅から少し離れたところにあるので、なかなか機会に恵まれませんでした。

 

 

f:id:ss17935:20211004183732j:image

 

国際免許の取得もスムーズにいったので、開店時間の 16 時に到着しました。

もちろん、最初のお客で、滞在中に入店したお客は二組でした。

時間が早いせいかもしれませんが、そんなに流行っている感はありませんでした。

 

安い肉から高い肉までバリエーションは豊富です。

ホルモンもかなりの種類があります。

この日食べたお肉はこんな感じ。

 

上タン塩 1350円

上カルビ 1350円

おすすめロース 1350円

おすすめハラミ 1350円

カルビ 850円

ロース 850円

マルチョウ 650円

 

値段が高い肉が他店の上xxxと考えると、コスパは良いですね。

比較のために食べた、値段の安いカルビとロースは値段なりのお肉でした。

食べログの点数はコスパ重視の方がつけた点数だと思われます。

食べログの 3.5 を期待していくと、ちょっとガッカリな結果になるかも?

美味しい焼肉を食べたい時ではなく、美味しいホルモンを安く食べたい時に行くお店だと思います。

このお店、決して不味い訳ではなく、カウンター席もあったので、自転車でひとりホルモンに行っちゃうかもしれません?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

(卸)調布食肉センター焼肉 / 西調布駅調布駅京王多摩川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0