渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの 2 ラウンド目は上野原のオリムピックカントリークラブ! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20211005083153j:image

 

今週も土日連チャンのラウンドでした。

今回はメンバーコースの提携コースです。

 

オリムピックカントリークラブ

 

山梨県の上野原にあるゴルフ場で自宅からは行きやすいロケーションです。

そのせいかかなり早く着いたので、たっぷりと練習。

このコースはアプローチ、バンカー、パターも練習できて良いですね。

たっぷり練習して、意気込んで、いざ本番!

最初のドライバーがスライスして、まさかのワンペナスタート。

途中の 6 番でもドライバーが大きくスライスして隣のコースへ。

林超えのショットを木に当てること 3 回で撃沈しました。

 

 

f:id:ss17935:20211005083210j:image

 

前半が駄目な時には美味しいビールと料理で気分転換。

このゴルフ場のレストランは鶏と卵がオススメらしいのでこちらを注文しました。

 

こだわり卵の親子丼

 

半熟に仕上げられた親子丼はスプーンで食べるスタイル。

確かに美味しかったです。

 

美味しいビールと親子丼のおかげか、後半はなかなか良いスコアで周れました。

 

ハナミズキ 57 (22)

リンドウ 48 (20)

TOTAL 105 (42)

 

やっぱり前半が叩きすぎですね。

でも、バックティーから周ったので、健闘した方でしょう。

 

前回のラウンド後にも書きましたが、やっぱり課題はアプローチとパットです。

しっかり「桑田泉のクォーター理論」を観て練習します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。