渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘と二人でランチドライブ、三崎で美味しいマグロを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ドライブ #寿司 #海鮮 #三浦

f:id:ss17935:20211019081538j:image

 

前日借りたレンタカーが 17 時まで使えるという娘からランチドライブのお誘いが。

10/23 からアメリカへ留学してしまうので、お財布とわかっているがお付き合いしてやりました。

17 時までに戻って来る必要があるので、近場の三崎港をチョイス。

お寿司が食べたいとのことで、こちらのお店に行ってみました。

 

三崎港 回転寿司 さん和

 

平日の 13 時頃に入店しましたが、先客は数組いました。

 

f:id:ss17935:20211019081605j:image

 

回転寿司ですが、お寿司は廻っておらず、紙のメニューで注文するスタイル。

お昼は握り、丼ともにお得なメニューがあります。

とりあえず、お得な握りのメニューを二つ注文して、足りないものはアラカルトで追加注文することにしました。

最初に注文したのは、こちら。

 

松輪 2200円(写真)

まぐろと地魚の 8 貫セット 1650円

 

娘が運転手なので、昼間からビールが飲めるのが嬉しいですね。

 

さすが三崎港、まぐろが美味しい。

そして、金目鯛も美味しかったのですが、やっぱり三崎と言えばまぐろ。

 


f:id:ss17935:20211016124103j:image

 

ということで、追加でこいつも注文してしまいました。

 

まぐろ三昧贅沢盛 2200円

 

赤身、中トロ、大トロ、ネギトロの盛合せです。

見た目も綺麗ですが、味も絶品でした。

 

このお店、味は良かったのですが、おじさんが二人で廻しているので、お寿司が出てくるのに時間がかかるのが難点でした。

休日には店員が増えるのか、機会があったら確かめに来てみたいと思います。

 

それにしても、二人でランチ握り三品+アラカルト数皿は食べすぎでした。

ごちそうさまでした。

 

さん和回転寿司 / 三浦半島その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。