渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アコーディアグループのスカイウェイカントリークラブで久しぶりに 100 切りできました! #ゴルフ #ラウンド #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20211226114309j:image

 

この日はいつものアクアラインGCでラウンド予定でしたが、雨予報のため急遽違うコースへ変更。

 

スカイウェイカントリークラブ

 

成田から近いアコーディアグループのゴルフコースです。

 

前半はボギースタートながらもチップインバーディが出るなど、すこぶる好調でした。

80 台が出るか...なんて言いながらラウンドしてましたが、まぁ段々といつものペースへ。

 

それでも 100 を切れるペースでは周れていたので、ランチは最初から決めていたこちらを選択して気合いを注入。

 

f:id:ss17935:20211226114319j:image

 

石焼麻婆豆腐 1600円

 

辛さは控えめでしたが、本格的でなかなか美味しかったです。

 

そして後半、前半よりも乱れましたが、それでもなんとか踏ん張れました。

 

OUT 47 (17)

IN 51 (20)

TOTAL 98 (37)

 

もったいない OB やバンカーなどちょっと悔やまれますが、まぁこんなもんでしょう。

 

これが 2021 年の最終ラウンドなら良かったのですが、12/31 に打ち納めに行ってきます。

その結果はは来年にでも...。

やっぱり、桑田泉のクォーター理論は凄いです。

最近、YouTube でも桑田泉のレッスン番組が公開されているので、興味のある方は見てみてください。

 

www.youtube.com

 

私は、この理論でスコアアップに励みます。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。