渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

中洲にある「ラーメン 暖暮」で烈火ラーメンと炒飯を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #中洲 #博多 #福岡

f:id:ss17935:20220320080837j:image

 

前日飲みすぎて、濃い味のものが食べたくなった福岡出張の三日目。

スケジュールの都合であまり遠くまでは出かけられません。

そんな時、宿泊ホテル近くにあるこちらのお店を思い出しました。

 

ラーメン 暖暮 博多中洲店

 

遠い昔に辛いラーメンを食べた記憶があるお店です。

 

今回もそのラーメンがお目当て。

ランチの時間だったのでお得なセットにしました。

 

烈火ラーメン 炒飯セット 900円

 

水をがぶ飲みしながら待っていると、数分で着丼です。

 

f:id:ss17935:20220320080846j:image

 

通常の辛さは 5 倍からですが、5 倍はそんなに辛くないとのこと。

迷いましたが 10 倍を注文してみると、程よい辛さでした。

でも、辛いものが好きな方だと、ちょっと物足りないかもしれません。

この店のスープも、とんこつの臭みは全くありません。

ついつい烈火らーめんを注文してしまいましたが、とんこつラーメンも一蘭系で美味しいみたいです。

そしてセットでついてきたチャーハン、具だくさんでなかなか良かったです。

二日酔い気味の胃袋には最適の選択だったかもしれません。

機会があれば普通のとんこつらーめんも食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

暖暮 博多中洲店ラーメン / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0