渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多駅近くにある居酒屋「海風土(しーふーど)」にて究極の海鮮丼(し〜ふ〜どん)を頂いた! #グルメ #食べ歩き #海鮮 #博多 #福岡

f:id:ss17935:20220325071538j:image

 

福岡出張の中日、パートナーとの会食でこちらのお店へ行きました。

 

海風土(しーふーど)

 

博多駅の近くにある居酒屋です。

普段は中洲の中で活動してますが、この店に行った理由はコレを頂くため。

 

究極の海鮮丼(し〜ふ〜どん) 1630円

 

f:id:ss17935:20220325071623j:image

 

これ、事前予約制しないと食べることができません。

写真を取り忘れましたが、二段になっていて、下には巻物がぎっしり詰まっています。

ひとつで約四人前あり、とても一人では食べきれません。

上の海鮮丼だけ頂いて、巻物はお土産として持ち帰るのが良いと思います。

(頼むと持ち帰り用のパックをもらえます。)

 

そしてお味はというと...ネタは新鮮、種類も十分、とても美味しかったです。

ねぎとろやうにをご飯、ネタと混ぜてちびちびと食べていたら、知らぬ間にご飯まで完食してしまいました。

海鮮丼だけでも一人前以上ありそうで、この日は眠るまでお腹がいっぱいでした。

このメニュー以外にも、美味しそうなものが幾つかあったので、また来てしまいそうなお店でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

海風土魚介・海鮮料理 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5