渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースでラウンド後、木更津の「食事処 栄家」でコスパ最高の海鮮丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津

/_f:id:ss17935:20230902161822j:image

 

この日もメンバーコースでラウンド。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

我々の早朝スループランにはランチがついていないので、お風呂に入って退散です。

いつもなら「万葉の里」でランチをして帰るのですが、お蕎麦が販売中止になってし

まったので、新規開拓です。

 

今回トライしてみたお店はこちら。

 

食事処 栄家

 

食べログの点数も高く、待ち時間が心配でしたが、土曜日の 13時過ぎ、並びなしで入店

できました。

 

f:id:ss17935:20230902161859j:image

 

お昼のメニューは「本日の日替わり」のみ。

初訪の今回は、これでしょう。

 

f:id:ss17935:20230902161923j:image

 

海鮮丼 930円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目にびっくり、とても930円には見えないですね。

小鉢、味噌汁がついているのも嬉しいポイント。

 

まずは味噌汁...美味しい。

海鮮丼のお刺し身は新鮮で、ボリュームたっぷり。

ただ、酢飯があたたかいのは私の好みではありませんでした。

それでも、この値段なら納得の一品でした。

日替わりメニューを全部制覇するまで通っちゃうかも...?

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20230819180757j:image

 

バックからでこれなら、なかなか良いラウンドでした。

ただ、シャフトクロスは直っていません。笑

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

栄家海鮮・魚介 / 木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5