渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二日連チャンのアクアラインゴルフクラブで新メニューの冷麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ場

f:id:ss17935:20220812203215j:image

 

お盆休みなので連チャンでゴルフ。

コースは毎度のこちらです。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

前日も新メニューを頂きましたが、この日も新メニュー。

 

冷麺 1320円

 

「冷たい牛骨スープにスイカやローストビーフをのせています。」

 

との但し書きの通りのビジュアル。

スープを一口頂くと、この牛骨スープがめっちゃ美味い。

麺もシコシコでいわゆる焼肉屋の冷麺です。

途中でコチジャンをスープに溶かして味変すると、辛味が加わってこれもめっちゃ美味い。

ローストビーフも柔らかく、牛骨スープとの相性は抜群でした。

最後にお酢を加えて味変させると、サッパリしたスープでお口スッキリです。

 

最近まで一番美味しいと思っていた冷やし坦々麺を超えたかも...?

 

maximal-life.hateblo.jp

 

これは夏の間の主食になりそうです。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアですが、こんな感じ。

 

f:id:ss17935:20220822091739j:image

 

二連チャンでもあまり変わらず。

同じところで同じ OB を打っちゃうんだよなぁ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0