渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

日本酒をガッツリ飲んだ翌日、狛江の「ぼっけもん」でぼっけもんにんにくラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #狛江

f:id:ss17935:20220404074139j:image

 

前日は予想通りのガッツリ飲み。

朝も早くからビジネスホテル近くの喫茶店で Zoom Meeting を二つこなすともう昼時でした。

西新宿のとあるラーメン屋さんを目指していくと、思ったとおりの行列。

まさにランチ時間なので、新宿で食べるのは諦めました。

午後から、狛江市役所に行く用事があったので、小田急線で狛江駅まで。

そして目指したお店はこちらです。

 

ぼっけもん

 

すでに 13 時をまわっていたので、並ばずにカウンター席の一番奥を確保できました。

二日酔い気味の日に、この店に来たなら、これを食べてしまうでしょう。

 

ぼっけもんにんにくラーメン 3 辛 1220円

 

ブログを調べてみると、過去に三回来てました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

過去は、0辛、2辛、3辛と食べているらしく、3辛でも辛くないと書いてありますが...

今回は、辛かったです。

二日酔いのせいもあるのかもしれませんが、3辛はあまり美味しく頂けない体になってしまったようです。

それでも、お肉は相変わらず美味しくて、にんにくたっぷりのスープも私好み。

あまりの辛さに汗をふきふき食べていると、あっという間に完食でした。

二日酔いの日には、濃い味のラーメンが最高だと再認識させられた一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぼっけもんラーメン / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5