渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

散歩を兼ねて徒歩でフィッシャーマンズワーフまで「IN-N-OUT」で美味しいチーズバーガーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハンバーガー #サンフランシスコ

f:id:ss17935:20220426135332j:image

 

前日に「Super Duper Burger」を食べたのですが、やることがないのでフィッシャーマンズワーフまでお散歩に。

お目当てはこちらのお店です。

 

IN-N-OUT

 

昔から美味しいと聞いていたチェーンのハンバーガーショップで、娘も美味いと言ってました。

ユニオンスクエアから、名物の路面電車のルートに沿って坂を登って、坂を下ること 30 分、目的地に到着です。

時間は 14:00 にも関わらず、すごい混みようです。

オーダーの列も絶え間なく、まったく落ち着く気配がない状況です。

 

ハンバーガーとチーズバーがしかないのですが、裏メニューが多々あるらしいです。

もちろん初めての入店だったので、まずはシンプルな表メニューを注文しました。

 

 

f:id:ss17935:20220426135343j:image

 

Chease Burger Set (French Fries, M-size Drink)

 

この店もオーダーを受けてから調理を始めるようで、15 分くらい待たされてのご対面です。

見た目に特別感はないですね。

ポテトも、まぁ普通でした。

(なんかベーコン&チーズ?のソースをかけてくれる裏メニューがあるみたいです。)

そしてチーズバーガー、アメリカンなパティは確かに美味しいです。

レタスも新鮮、トマトもしっかりと食べ応えがあります。

ただ、個人的には平均点という感じでしょうか?

なんなら、バーガーキングの方が美味しいのではないか...そんな感じです。

そして、先日食べた「Super Duper Burger」がさらにその上をいっている...と思うのは私だけでしょうか?

値段の違いはありますが、パティの量が「Super Duper Burger」の方が倍ぐらいあります。

でも、場所のせいかもしれませんが IN-N-OUT の方が圧倒的に混んでました。

 

かなり前から食べたかった IN-N-OUT でしたが、ちょっと残念なブランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。