渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二度目の「狛江食堂ニュースター」ナポリタンとハムエッグを頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人呑み #狛江

f:id:ss17935:20220808064718j:image

 

先日初めて来たこちらのお店。

 

狛江食堂 ニュースター

 

二週連続で来てしまいました。

そして今回は早い期間だったので、ハッピーアワーの恩恵が...。

 

前回は「昭和のオムライス」を頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

今回の狙いはこちらも2品。

 

f:id:ss17935:20220808064851j:image

 

ナポリタン 680円

ハムエッグ 350円

 

オムライスを食べたら、ナポリタンも食べないとですよね。

待つこと数分で、まずはハムエッグとご対面です。

 

ファーストインプレッション...デカイ、そして黄身が四つ?

見えないですが、白身の下にはハムが敷かれて、その下にはキャベツが...
これはコスパ高しです。

そして遅れること数分、ナポリタンの登場です。

こっちは、思ったより小さい...。

でも、お酒のおつまみなんでこのくらいでちょうど良いでしょう。

お味はしっかりケチャップ味です。

麺がちぢれていたので、スパゲッティではないのかも?

具は、赤いウィンナー、玉ねぎ、ピーマンなど。

野菜は少なめですが、その分麺が多くて見た目よりボリュームがあります。

16 時過ぎに入店し、ひとりでホッピーを飲みながら小一時間晩酌しちゃいました。

早い時間は流石に私以外にお客さんは来なかったです。

オムライス、ナポリタンを制覇しましたが、まだまだ食べたいものがたくさん。

狛江の一人飲みは当分の間、このお店かな?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター定食・食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0