渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

狛江の名店「ぼっけもん」で大好物のぼっけもんにんにくラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #狛江

f:id:ss17935:20231231112240j:image

 

2023年も残すところ一週間。

この日は健康診断のため狛江駅近くのクリニックへ。

国保の健康診断は検査項目が少なく、一時間ほどで終了しました。

終了時間は11時ちょっと過ぎ。

せっかく狛江駅近くまできたので、どこかでランチを食べて帰ることにします。

狛江駅のランチ処はいくつか選択肢があります。

今回、その中から選んだお店はこちら。

 

ぼっけもん

 

私の大好きなお店です。

ちなみにもうひとつの候補はこちらのお店。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

このお店に来ると注文するものは決まっています。

 

f:id:ss17935:20231231112253j:image

 

ぼっけもんにんにくラーメン 1辛 1200円

 

スマホをいじりながら待つこと数分で着丼です。

圧巻なのは、大きくて厚いチャーシュー?

チャーシューというよりも、もはやステーキです。

お肉にもしっかり味がついているのが嬉しいところ。

そして、メインの麺は元祖タンタンメン本舗 + 辛麺のコラボのようなお味。

太めの麺と大量の溶き玉子、そしてひき肉をピリ辛のスープで頂きます。

飲みすぎた翌日とかに、ガッツリいきたくなった時にピッタリのラーメンです。

久しぶりの大好物を夢中になって頂いていると、いつの間にかの完食完飲でした。

ぼっけもんにんにくラーメンはいつ食べても美味しいですね。

今回は無料の範囲、1辛で頂きましたが、これでも十分辛かったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぼっけもんラーメン / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5