渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2023 年も打ち初め後、木更津東 IC 近くの「万葉の里」で美味しい舞茸肉そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津

f:id:ss17935:20230110075002j:image

 

2023 年の打ち初めは準メンバーここちらのコース。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

今回もウルトラ C が発動中で、メンバー料金でのラウンドです。

スルーでラウンドしたので、終了したのは 12 時前。

ゆっくりとお風呂に入って、ランチを食べにゴルフ場の外へ。

 

この日は 1 月 3 日だったので、こちらのお店しか選択肢はありませんでした。

 

万葉の里 うまくた店

 

木更津東インターのすぐそばにあるお店です。

12 時過ぎに入店しましたが、そこそこお客が入ってました。

メニューは豊富で、そば、うどん、カレー、丼系など。

今回、ちょっと迷いましたが、こちらをチョイス。

 

 

f:id:ss17935:20230110075818j:image

 

肉舞茸そば 730円

明太ご飯 250円

 

店内を観察しながら待っていると数分で着丼です。

 

肉舞茸そば...ちょっとイメージしていたのと違いましたが、なかなか美味しい。

スープはしょっぱめ、いわゆる関東風です。

明太ご飯はゴルフ仲間のオススメでしたが、必要なかったかも?

 

このお店、味は至って普通ですが、コスパを良くしたいなら良い店です。

サービスエリアのそば屋くらいの値段でランチができます。

次回は丼系 or カレーかな...?

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230110081147j:image

 

まぁ、こんなもんでしょう。

今年は、コンスタントに二桁で周れるように精進します。

 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0