渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインGCラウンド後に毎度の「万葉の里」でカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #木更津 #千葉県

f:id:ss17935:20230313072629j:image

 

この日はメンバーコースでラウンド。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

いつもの通りスルーでラウンド終了。

時間はまだ12時前です。

ゆっくりお風呂に入って、都合によりクイックランチ。

木更津まで遠征しないならば、ここでしょう。

 

万葉の里 うまくた店

 

お店に到着前から決めていた今回のメニューはこちら。

 

かつカレー 900円

セット圏(冷やしそば) 250円

 

前回、天丼を頂いたので、次はかつ丼と思いきやカツカレーでした。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

待つこと数分でご対面です。

 

見た目はなかなか美味しそう。

まずはかつを頂くと、サクサクで美味しいです。

続いてカレー、スパイシーさはありませんが、まぁ合格点か。

セットの冷やしそばも、まぁ普通です。

でもこの普通さが逆に良いんです。

たまに食べたくなる駅そばと同じ感じ。

かつ、カレー、冷やしそば...と交互に食べ進めると、あっという間の完食でした。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230317101247j:image

 

うーん、ちょっと惜しかった。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0