渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

狛江駅にある大好きなラーメン屋「ぼっけもん」でぼっけもんにんにくラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #狛江

f:id:ss17935:20240307082418j:image

 

この日は夕方から霞ヶ関でとあるベンダーのイベントに参加する予定。

会場が霞ヶ関なのでちょっと遠いけど小田急線の狛江駅まで歩きます。

もちろん移動の前にランチをとってから移動する予定。

久々の狛江駅なのでこちらのお店を目指して行くと...

 

maximal-life.hateblo.jp

 

平日の 12 時 30 分過ぎにも関わらず、まさかの待ち行列。

並んでも良かったのですが、時間の関係でもう一軒の大好きなお店へ。

 

ぼっけもん

 

この店にきた時は食べるメニューは決まっています。

 

 

f:id:ss17935:20240307082434j:image

 

ぼっけもんにんにくラーメン(1辛) 1200円

 

スマホを弄りながら待つこと数分で着丼です。

 

1 辛の見た目は全く辛そうではないのですが...そこそこ辛いです。

玉子と挽き肉たっぷりのピリ辛スープが美味しいです。

スープの味も好きですが、このステーキみたいな肉の味付けも大好きです。

大好きなので夢中になって食べてしまいました。

もちろん、あっという間に完食完飲です。

美味しかったんですが、もう少し辛いのが食べたい...。

次回は久しぶりに 2 辛にしてみようかなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぼっけもんラーメン / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5