渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シアトル出張その1



先週火曜から今週の土曜までシアトルに出張に行ってきました。シアトルには本社があります。今回は社内ミーティング参加とお客様とのミーティングが主な目的で、その他細かい打合せがちょろちょろと...なので、強行軍でした。ただでさえ、時差が16時間もあって大変なのに......(。>0<。)。ということで何回かに分けて出張についてお知らせします。今回は本社ビルについて。今年の4月に新しいビルに移りました。内装完成後は初の訪問だったのでそのきれいさにびっくり。かなり贅沢なつくりでした。写真は本社ビルです。