渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

こどもびぃる



昨日は私用で久しぶりに渋谷へお出かけ。
リフォームのにいったのですが、気付いたらあっという間に3時間経過してました。

すっかり遅くなったので久しぶりに渋谷でお食事。
そこで”こどもびぃる”なるものを見つけました。
チャレンジャーの娘は当然オーダー。

味は、シャルドネ or りんごソーダだそうです。(奥様 & 娘談)
要するに見た目だけビールということです。





お食事は娘のたっての希望で”しゃぶしゃぶ”でした。

メタボ対策中ということもあり、なるべく脂が少ないお肉を食しました。
でも、来週火曜日に健康診断なのに良いのか、こんな食生活で?
まぁ、焼肉よりは体に良いでしょう。多分。(;´▽`A``