渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シンガポールへ家族旅行 (Sands SkyPark)


今回の旅行の宿泊先である”Marina Bay Sands”は屋上のプールが有名らしい。

私は見たことないのですが、Softbank の CM で SMAP がここを歩いたとか...?!

それが理由かどうかは知りませんが、宿泊者の特権なので行ってきました、”Sands SkyPark”。

いくまでは”たいしたことないんじゃない?”くらいでしたが...。

一度は行って見た方が良いかもしれません。

57階建ての屋上の屋外プール、これはスゴイです。絶景です。

宿泊者だけしか入れないので、そんなに混んでません。

本気で2シンガポールに来るときはここに泊まるしかない。”って思えますよ。

機会があったら、是非行ってみてください、お勧めです。

o(^o^)o