渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ダメ人間会 大人の修学旅行 2017(熱海)④

f:id:ss17935:20171113185921j:image

 

お昼呑み敢行後、遅めの夜呑み。

ターゲットを戸隠そばに定めて19時過ぎに出発。

なんか悪い予感はしたんだけど、もう閉店してました。

気を取り直して散策するも、店が開いてません。

選択肢がほとんどないので、流行る店は流行るんですね。

ここで朝の8時から散策していた事が良い方向に。

お店を把握していたので、お寿司居酒屋を何とか Get!

最後の夜なので、食べまくりました。

でも、1人、3000円でした。

もちろん、ネタは美味しかったです。

21時半に店が閉まってからの、部屋呑み。

25時過ぎに、ペヤング、メンチカツを買うためにコンビニに行ったのは内緒です。

今年はゴルフができなかったので破茶滅茶でした。

来年はもっと行動的な修学旅行を...やりましょう。

皆様、お疲れ様でした。

♪(´ε` )

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング