渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ダメ人間会 大人の修学旅行 2017(熱海)③

f:id:ss17935:20171112123420j:image

残念ながらゴルフは中止。

時間は朝の8時過ぎ。

とりあえず朝ごはん...という事になりました。

熱海と言えば、魚。

朝ごはんと言えば、干物。

熱海の街を、干物の朝ごはんを求めて散策するも...。

こんな時間に開いてるお店はありません。

仕方なくジョナサンでモーニング呑みを断行し、熱海の名産はお昼ご飯に持ち越し。

そして無事に良さげなお店、“ふくろう”さんに席を確保し、昼呑み開始。

金目鯛、鯵、蛤、烏賊、さざえなどを堪能させて頂きました。

しかし、ジョナサンのモーニング呑みから3時間しかたっておりませんが...。

ちょっと飲み過ぎではと思い始めましたが、果たして結末は...?

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング