渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

お腹が空いていない晩酌はぎょうざの満州がお得かもしれない?

f:id:ss17935:20191215220359j:image

 

この日は新たな発見をしました。

お腹が空いていない時の晩酌場所です。

 

ぎょうざの満州 つつじヶ丘北口店

 

お腹は空いていないが、何か食べて帰らないと後でお腹が空く。

ビールのお供に何かあれば良いという感じなので、一品料理も食べる気がしない。

お昼にぎょうざを食べちゃったのでぎょうざもパス。

そんな気持ちでメニューをじっくり見ていて、見つけました。

「おつまみ」というカテゴリーです。

このカテゴリーはすべて、普通サイズ 150円、ハーフサイズ 80円という値段設定です。

試しにハーフサイズを三品注文してみました。

 

味玉、ザーサイ、冷奴

 

出てきた実物はというと、そこそこのボリュームです。

味玉、ザーサイはハーフで十分でしょう。

もう少し量が食べたい時には冷奴を普通サイズにするのも有りか?

 

瓶ビール 470円

ザーサイ 80円

味玉 80円

冷奴 80円

スーパーチューハイ 320円

 

しめて 1030円、激安なちょい呑みでした。

これに焼餃子をつけても 1260円ですみます。

ぎょうざの満洲でこんな呑み方もありですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぎょうざの満洲 つつじヶ丘北口店中華料理 / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0