渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

黒王(ラーメン凪 豚王/渋谷)

f:id:ss17935:20181030140706j:image

 

渋谷のラーメン屋さん巡り。

今回は、オフィスから近い ラーメン凪 豚王 です。

選んだ理由は、豚王、赤王は食べたが、黒王、翠王がまだだったので。

また、店舗をリニューアルしたらしく、どうなったか気になっていたので。

店舗は調理場を改造して、入口&カウンターを作ったようです。

これなら、ひとりでも気軽に入れますね。

さて、オーダーはというと黒王に決定。

胡麻味かなぁと思っていたら、イカ墨でした。

ひき肉たっぷり、辛さも選べるようになった?

2辛を頼みましたが、これは全然物足りないです。

3辛か4辛くらいがちょうど良いのかも?

それにしても、オフィス近所からなかなか抜け出せない、渋谷のラーメン屋さん巡り。

果たしていつになったら、超有名店を紹介できるのでしょうか?

(*´ω`*)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング