渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

特製中華そば(さんさんなな/大森)

f:id:ss17935:20190213135503j:image

 

顧客訪問で朝一で大森。

打合せ終了が 11時30分。

大森には食べログ評価 4.06 のラーメン屋があります。

行列がない事を祈りながら向かいました。

が、11時40分くらいで 20人の行列でした。

流石に諦めて次なるお店を目指すと、あっさり入店できました。

さんさんなな(三三七)

看板には鶏煮干しとあります。

つけ麺が人気のようですが、最近つけ麺ばかりなので、当店一押しを注文。

特製中華そば 950円

待つ事 5分で着丼。

見た目、ちょっと濁った醤油ラーメン?

スープを一口、以外にあっさりの醤油味。

確かに鶏っぽいが、煮干し感はあまり感じられない。

具は、

 

チャーシュー 4枚

味玉

メンマ

海苔

ネギ

 

チャーシュー は歯ごたえがあるがほどほどに柔らかい、好きなタイプ。

メンマは細めが結構沢山。

ネギが大振りの刻みが良いインパクト。

味玉は程よい半熟で味付けも良し。

 

でもなんか物足りない感じ。

煮干し感が足りないんですよ。

非常にさっぱりした醤油ラーメンという感じ。

ちょっと私には物足りない味でした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング