渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハンバーグカレー + やさい(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190520113538j:image

 

今日はなんだかカレー腹。

しかも凄く辛いものが食べたい気分です。

こうなったらいつものお店へ Go!

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

 

あいにく食べていない期間限定メニューはありません。

メニューを隅から見返してみると、食べたことがない定番メニューがありました。

ハンバーグカレー 688円

いつもは、ついつい揚げ物系に走ってしまうので、これは初めてです。

最近欠かせないトッピングがこちら。

やさいトッピング 226円

健康のためとかでなく、単純に最近のマイブームです。

辛さは 5辛にチャレンジしようか迷いましたが、ヘタレなので定番の 4辛で。

 

まずは見た目、美味しそうです。

そしてハンバーグ、不味くはないですが、もう少し肉々した感じが好きです。

野菜は、じゃがいも、人参、いんげんがトッピング。

じゃがいもが歯ごたえがあって美味しいですね。

そして 4辛のルーは安定の美味しさ。

今日は体調のせいか、いつもより辛く感じました。

4辛にしておいて良かったです。

5辛にすると、この倍の辛さになっていたんですよね?

やっぱり 5辛は生涯食べないと心に誓いました。

 

ハンバーグカレー、何気に美味しく頂けました。

そのうちチーズインハンバーグカレーも頂いてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング