渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

チキンにこみカレー + やさい(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190924125551j:image

 

この日は朝からカレーの気分。

辛いカレーが食べたい衝動が抑えられません。

という事でいつものところへ。

 

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

 

12 時過ぎに入店すると結構賑わってます。

期間限定メニューは 9 月末までのものが継続してます。

10 月になると新しい期間限定メニューが出てくると思いますが、今あるものは既に実食済みなのでパス。

何にしようか迷いましたが、食べた事のないこちらを選択。

 

チキンにこみカレー 669円

4 辛 84円

やさい 226円

 

いつものパターンで 4 辛にしてやさいをトッピング。

待つこと 5 分ほどでご対面。

ライス 200g なのに結構ボリューミーですね。

チキンはささみのようなものが割かれて入っています。

細かく割かれているので、カレーと同化しておいしいです。

定番のじゃがいも、にんじん、いんげんなどはいつもの通り。 

 

今回もしっかり美味しく頂けました。

そして、次にくる時は 10 月からの期間限定メニューが出ているハズ。

今から楽しみです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0