渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

辛味噌らーめん(味噌屋 八郎商店/新宿)

f:id:ss17935:20190515113433j:image

 

新宿にて 11時に用事が終了。

この日は濃い味が食べたい気分でした。

そんな日はここでしょう。

味噌屋 八郎商店

なんつっ亭グループの味噌らーめん専門店です。

2回目の訪店となる今回は、どうしても食べたいメニューがありました。

辛味噌らーめん 900円

前回の訪店時にお隣りさんが食べていたんです。

今回は 煮卵 120円 もトッピング。

 

f:id:ss17935:20190515114138j:image

 

待つ事 7-8分で着丼。

ぱっと見、めっちゃ美味しそう。

まずはスープを一口、

「おー、味噌」って感じです。

やっぱりマー油が良い仕事してます。

具は、

チャーシュー

炒めもやし

刻みネギ

肉味噌

 

チャーシューは厚めですがめっちゃ柔らかい。

もやしは炒めてあって少し味付けがしてある?

極め付けは、肉味噌です。

肉味噌の味は、シビレです。

スープは唐辛子系の辛さで、肉味噌を混ぜるとシビレが加わります。

これは自分の好みの食べ方ができて良いですね。

今回は中辛にしましたが、ちょうど良い感じの辛さでした。

辛いもの好きな方なら、激辛でも良いと思います。

この店では、これ以外は食べられなくなるくらい、好みの味でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

味噌屋 八郎商店 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5