渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大人のスパイスカレー THE ローストチキン(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190403113632j:image

 

今日は朝からカレー腹。

という事はいつものココ。

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

注文は前回から決まっていた、もうひとつの期間限定メニュー。

大人のスパイスカレー THE ローストチキン 882円

もともとスパイシーらしいのですが、4辛にしてもらいました。

ごはんの量は、小盛り、普通、大盛りから選べます。

小盛りで 150g との事です。

 

5分ほどで出てきました。

見た目...黒いです。

ローストチキンは 4個乗ってて、食べ応えあります。

つけあわせのピンクは玉ねぎの酢漬け?

ルーの中には、キャベツ、玉ねぎ、人参が隠れておりました。

 

お味は、かなりスパイシー。

辛いのではなく、スパイシーです。

確かに大人の味という感じがします。

これは好みが分かれるところですね。

普通のカレーが好きな方にはちょっと違う食べ物かも?

私は結構好きな味です。

久し振りに本格的なカレーを頂きました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング