渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

美保野ポークのしょうが焼(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190416190853j:image

 

ぎょうざの満洲シリーズ。

既にネタ切れかと思ってましたが、ひとつ残ってました。

美保野ポークの生姜焼き 550円

競合店の生姜焼きとは明らかにタイプが違いますね。

大きめのお肉が4枚。

付け合せは千切りのキャベツのみ。

千切りキャベツ用に、玉ねぎドレッシング(多分)がついてます。

お肉はというと、厚みがあるけど、柔らかい。

味付けは、ごくごく一般的なしょうが焼の味付け。

ちょっと濃い目ですが、これがビールによく合います。

多分、ライスにも合う味付けだと思います。

この店はやたらと美保野ポークを前面に出しますが、確かに美味いです。

たまにはこういうしょうが焼も良いですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング