渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

一平ちゃん 夜店の焼きそば カラムーチョ味(明星食品)

f:id:ss17935:20190714182224j:image

 

今回はこんなのを食べてみました。

一平ちゃん 夜店の焼きそば カラムーチョ味

 

一平ちゃんはたまに食べますが、カラムーチョ味に飛びついてしまいました。

 

f:id:ss17935:20190714184450j:image

 

ついているのは、

 

液体ソース

特製マヨ

ふりかけ

 

何がどういう味を担っているのかはわかりません。

 

f:id:ss17935:20190714184604j:image

 

 お湯を注いで待つこと 5 分。

湯切りして液体スープ、特製マヨ、ふりかけをかけたら出来上がり。

見た目はそんなに辛そうではないです。

特製マヨはかけてあるのがわからないくらい白っぽくないです。

ふりかけは何だか辛さの元に見えます。

 

よく混ぜてから頂きました。

最初の一口...「ん?」

何味だかよく分かりません。

 

「カラムーチョってこんな味だっけ?」

 

カラムーチョ自体の味を忘れてしまいました。

でも、なんか美味しいです。

 

食べ進めると、ガーリック味が美味しく感じます。

辛さも、食べるほどにガツンときます。

一番の特徴は麺の量が多いこと。

私は汁がない麺類はお酒のおつまみにします。

そういう食べ方にこの麺の量はありがたいです。

 

カラムーチョ味かどうかは別として、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング