渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

セブンイレブンで見つけた「麺創研紅監修 鬼紅 濃厚激辛味噌」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20201130193041j:image

 

セブンイレブンで見つけた、なんとも魅力的なカップ麺を頂きました。

 

麺創研紅監修 鬼紅 濃厚激辛味噌 220円

 

私が大好きな、府中のお店「麺創研紅」監修なんです。

これは食べない訳にはいきませんね。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

熱湯を入れて待つこと 4 分、仕上げの小袋を入れて完成です。

 

スープ、なかなか店舗の味を再現できていると思います。

ただ、やっぱり、カップ麺の方が味が薄っぺらいですね。

麺は、4 分戻しだとちょっと硬い感じです。

具はポークダイス、キャベツですが、おまけ程度です。

辛さは、激辛という感じではありません。

辛いのですが、普通に美味しく頂けます。

個人的には、シビレがちょっと足りない感じがしました。

 

総合的に、味はお店の味に近い感じにはなってます。

ただ、やはりカップ麺だと、野菜のボリュームとかが出せないのは仕方がない所か?

これを食べたら、久しぶりにお店に食べに行きたくなりました。

そういう意味では、このタイアップは成功なのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。