渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

松屋で創業ビーフカレーにとって変わられるオリジナルカレーを食べ納めしてきました!

f:id:ss17935:20191130151441j:image

 

世間を騒がせた松屋のオリジナルカレーの終売。

 

「もう食べることができないのかなぁ?」

 

と思ってたのですが...。

所用で行った橋本駅で通りすがら店内を覗くと、普通に売ってました。

これは最後のチャンスだと思い、思わず入店してしまいました。

注文したのは、もちろんこちら。

 

オリジナルカレー 並盛 390円

 

実はいつもはカレギュウを注文してました。

牛肉がないだけで、ルーは同じですよね?

 

待つ事 3 分で、ご対面。

久しぶりの松屋のカレーは、

 

「こんなに黒かったっけ?」

 

が第一印象。

 

まずは一口、知っての通り、なかなか本格的ですね。

スパイスが良い感じですが、ちょっと辛さは物足りないかなぁ?

そして、ルーが少ないかなぁ?

この割合だとご飯が余っちゃいます。

 

390円 という値段から見れば、確かにコスパは良いオリジナルカレー。

来月から値段を上げて、期間限定メニューだった「創業ビーフカレー」がレギュラー化されるらしい。

実は私は「創業ビーフカレー」を食べたことがありません。

でも、評判は悪くなかったような気がします。

オリジナルカレーの味を忘れないうちに食べ比べてみようと思います。

 

さらばオリジナルカレー、長い間ありがとう。

そして、ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

松屋 橋本店 牛丼 / 橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0