渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

松屋で期間限定復活のごろごろ煮込みチキンカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20200424110634j:image

 

不要不急の外出で朝一番に au へ。

なんと新型コロナのせいで 11 時開店でした。

となると早昼といきたいところですが 10 時過ぎだと開いている所は限られています。

この近辺の選択肢はマクドナルド、ガスト、松屋、ジョナサン。

残念ながらいくつかあるラーメン屋さんはお休みか 11 時開店です。

ちょっと悩みましたが、そういえばアレを食べてなかったのを思い出し松屋に決定。

食べたかったアレとは...。

 

ごろごろ煮込みチキンカレー 590円

 

やっぱり期間限定メニューには弱いんです。

待つこと 5 分ほどでご対面。

確かにチキンがごろごろ入ってます。

カレーのルーは創業カレーではなく昔のカレールーですね。

やっぱりこのルーもピリ辛で美味しいですね。

ご飯が割と多めで、全部食べきれませんでした。

ごろごろ煮込みチキンカレー、この量でこの金額はお得ですね。

個人的には辛口があると嬉しいのですが...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

松屋 国領店牛丼 / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0