渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

近所の名店「柴崎亭」で肉わんたん中華そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #調布

f:id:ss17935:20200326132045j:image

 

コロナウイルス騒動がいよいよ本格的になった今日この頃。

昨日、東京都の感染者が一日の最高を記録して、小池都知事が記者会見をしました。

いよいよヤバイなぁと思いながらも予定が有り最寄駅へ向かいます。

すると、小池効果か、いつもの行列がありません。

迷いなく入ってしまいました。

 

柴崎亭

 

最近はいつも待ち行列ができていたので久しぶりの来店です。

メニューはすべて制覇したのですが、今日は初心に戻ってこちら。

 

肉わんたん中華そば 970円

 

この店の定番の中華そばを食べたかったのですが、お腹が空いてたのでわんたんを追加してしまいました。

 

待つこと 5 分で着丼です。

相変わらずのきれいな見た目。

もうコメントしませんが、本当に美味しいです。

この店のオリジンである煮干しではないスープは、なんか懐かしさを感じます。

綺麗に揃ったストレート麺はこのスープ用にある感じ。

本当に美味しい、スッキリしたラーメンです。

不謹慎ですが、コロナウイルス騒動で待ち行列が減るかもしれません。

改めて、全メニュー制覇をたくらんでみようかなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

柴崎亭ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5