渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国領駅の「いしかわや」で八王子中華そばを頂いた! #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200616144710j:image

 

一時、味が落ちたとの噂があったお店に行ってみました。

 

中華そば「 いしかわや

 

京王線の国領駅にあります。

注文したのは前から食べたかったこちら。

 

八王子中華そば 700円

 

待つこと 5 分で着丼です。

なかなか美しい。

一目見て変化がわかりました。

麺がちぢれ麺からストレート麺に戻ってます。

味は申し分ありません。

さすが、柴崎亭で修行しただけのことはあります。

ちょっと油が多いのが気になりましたが、美味しい中華そばでした。

復活してくれて良かったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

中華そば いしかわやラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5