渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

お酒の代わりにラーメン解禁、久しぶりの熊王ラーメンでみそラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #ラーメン大好き

f:id:ss17935:20210505213909j:image

 

せっかくのゴールデンウィークなのに外でお酒が飲めません。

ひとつ楽しみを取られた感じなので、代わりにラーメンを解禁しました。

解禁一杯目は八王子ラーメンを食べに行ったのですが、まさかの休業。

八王子ラーメンを諦めてカレーを食べたので、こいつが解禁一杯目ということになります。

 

熊王ラーメン

 

何度もブログに書いている自宅近くの有名店です。

 

 

f:id:ss17935:20210502113929j:image

 

開店時間の 11 時に合わせて行くと待ちは数人でした。

コロナ禍のせいで、以前より並びは少なくなってます。

今日はこいつを食べようと決めてました。

 

みそラーメン 大盛り 900円

 

いまだにトッピングができないので、大盛りにしてみました。

味はいつもと変わらず、コクのある美味しいみそラーメンです。

初めて食べた大盛りですが、やさい、麺ともにかなり多いです。

お腹が空いている時でないと食べきれないくらいでした。

やっぱり次回からは普通にしようっと。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5