渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

特別定額給付金の残りでハーレーダビッドソン純正クオーターフェアリングを付けちゃった! #ハーレー #スポーツスター #クラブスタイル

f:id:ss17935:20200718210031j:image

 

私の愛車はハーレーダビッドソン アイアン1200(XL1200NS)。

キムタクが乗っているバイクと同じもの、同じカラーです。

特別定額給付金が出たのでマフラーを交換した事は別記事で書きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

このモデルには標準でビキニカウルがついていますが、個人的にはイマイチ。

スポーツスターながらクラブスタイルを目指す私としては、クオーターフェアリングは必須のアイテム。

いろいろと物色していると、ヤフオクでなかなかの出物を発見し、即ポチってしまいました。

 

 

ハーレー純正はセットで買うと 10万近いのですが、ほぼ半額で手に入りました。

そしてパーツを取り寄せ、ディーラーにて取り付けました。 

 

f:id:ss17935:20200718210050j:image

 

ビキニカウルより大きくなって、迫力が増しました。

まだ走ってないですが、少しは風除けの役目も果たすようになると思います。

ホタテカウルはクラブスタイルの定番なので、ちょっとクラブスタイルに近づきました。

これでも十分満足していたのですが、とある週末のディーラーイベント。

特別価格でガラスコーティングをしてくれるらしい。

バイクやヘルメットに特別価格でペイントをしてくれるらしい。

暇だったので顔を出すと、その場の雰囲気に飲まれてガラスコーティングをしてしまいました。

そして、待ち時間が 2 時間もあったので、ついでに...。 

 

f:id:ss17935:20200718210107j:image

 

クオーターフェアリングに、ライトブルーでファイヤーパターンを入れてしまいました。

これはタンクのカラーに合わせたトータルコーディネートの一環です。

プラグコードもブルー系で統一してます。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

ブラックも格好良かったのですが、これもちょっと良くないですか?

自己満足ですが、ちょっと精悍になった気がします。

まぁ、他人と同じはつまらないので、少しくらい個性を出しても良いでしょう。

そして、残すところのカスタムは、ハンドル、エアクリーナー、インジェクションチューニング。

全部やると 20 万はかかるので、ちょっとづつやっていきたいと思います。

本当にハーレーはお金がかかる〜。

 

↓ ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。