渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに娘と「すし屋 銀蔵 仙川店」でガッツリ飲み! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200825235027j:image

 

この日は久しぶりに娘から夕飯のお誘いが...。

18 時まで打合せをした後、バスで仙川まで。

目指すお店があったのですが、なんと火曜日定休。

ということで前から気になっていたこちらへ行ってみました。

 

すし屋 銀蔵 仙川店

 

一応回らないおすし屋ですが、にぎりが一貫 139円らしいです。

入ってメニューを見るとさらにお得なメニューを発見。

 

晩酌セット 1900円

 

お刺身と天ぷらにビール、サワー、ハイボール、焼酎、日本酒などの 90分飲み放題がついてます。

刺身と天ぷらをつまみにガッツリ飲んで、最後に少しおすしをつまむという飲み方にはうってつけです。

まぁ、私は少しでしたが、娘はガッツリおすしも食べてました。

おすしの質は、まぁ可もなく不可もなくという感じでしょうか?

特筆すべきものはありませんでしたが、思いの外うにの軍艦が美味しかったです。

2 時間飲み放題 1500円というメニューもあるみたいなので、おすしをメインにしたい場合はそちらの方が良いかもですね。

昼飲みもできるみたいなので、飲み場所に困ったときは重宝するかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

すし屋 銀蔵 仙川店寿司 / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0