渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

オフィス近くの人気店「バンビ 四谷店」でバンビスペシャル Mix を頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200827143122j:image

 

この日は久しぶりに午後から四ツ谷のオフィスで打合せ。

ということでオフィス入りする前に腹ごしらえを。

いつもラーメンばかりなのでたまには違ったものをと歩いていると見つけました。

 

バンビ 四谷店

 

以前、ラーメン屋を探している時にちょっと気になったお店です。

いわゆる街の洋食屋さんという感じのお店です。

とにかくメニューが多くて迷いましたが、こちらを注文。

 

f:id:ss17935:20200827143152j:image

 

バンビスペシャル Mix  1000円

 

ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケのプレートです。

ご飯には何かよくわからないものがかかっています。

これがカレーとかハヤシなら嬉しかったのですが。

付け合せはカレー風味のマカロニサラダと蒸したお芋?

たっぷりの刻みキャベツとスープがついてこのお値段はお得でしょう。

麺類ばかり食べていますが実はご飯も大好きです。

たまにはこういうのも良いですね。

なかなか良いお店でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バンビ 四谷店洋食 / 四ツ谷駅麹町駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0