渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

府中の有名店「麺創研 紅」で鬼紅らーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #シビレ

f:id:ss17935:20210111125044j:image

 

この日は月曜日、au マンデーの日です。

いつもの通り映画を観るために府中までやって来たのですが...

いつもと違うのは、祝日ということ。

ということはあの店が営業しているハズ...ということで久々のこちら。

 

麺創研 紅

 

月曜定休なので、au マンデーの日は食べたくても食べられないんです。

ですが、祝日は月曜でも営業しているのです。

久しぶりなので、迷うことなくこいつを注文。

 

鬼紅らーめん 920円

 

お店に来たのは一年ぶりくらい。

以前は紅らーめんを食べたみたいです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

直近ではコンビニで見つけた鬼紅のカップ麺を頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

そして、今回、店舗で初めて鬼紅らーめんを頂きます。

 

待つこと数分で着丼です。

見た目はちょっと二郎系っぽいです。

普通を注文しましたが、やさい、バラ肉がたっぷりです。

そして鬼紅なので、ドロッとしたスープが真っ赤です。

このスープ、辛さとシビレの両方がガツンとくるスープです。

しかもニンニクたっぷりえパンチがあります。

麺はきしめんのような太麺で、噛みごたえあり。

 

吹き出る汗を拭いながらも美味しくいただくことが出来ました。

美味しいのですが、このらーめん、夏場に食べるのは危険です。

それでも食べたくなってしまいそう...そんな一杯でした。

 

店舗で初めて食べて思ったのですが、カップ麺のスープはかなり店舗の味を再現出来ていたような気がします。

やさいとバラ肉を追加してやるとかなり近づくのではないでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

麺創研 紅ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5