渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

激動の 2020 年を振り返って #グルメ #食べ歩き #バイク #ハーレー

f:id:ss17935:20201229190438j:image

 

本日が 2020 年の最終日となります。

今年の前半からコロナ禍が始まり、気付くと終息せぬまま終わりますね。

そんな中でも転職したのが、自分にとっての最大のニュースです。

転職はしたものの、オフィスに行ったのはたったの二回だけ。

コロナによって生活パターンが変わった典型例ではないでしょうか?

 

そして、コロナ禍で蜜を避ける必要性があったので、昨年購入したハーレーが大活躍でした。

ただただ美味しいランチを食べに行くだけですが、機動力が上がったのは大きかったです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

ハーレーがあることで、週末も楽しく過ごせました。

いろいろと食べに行きましたが、このカレー丼うどんは美味しかったなぁ...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

一方で平日は在宅勤務の生活となり、ご近所での飲み食いがメインとなりました。

近所のラーメン屋さん、ファミレス、立ち呑み屋さんにはかなり助けられました。

そしてコンビニの有名店とのコラボカップ麺、これにはかなりお世話になりました。

 

maximal-life.hateblo.jp
 

 

まだまだコロナ禍は治らず、当分この生活が続きそうです。

そんな中でも自分なりの楽しみを見つけて過ごしていきたいですね。

 

2020年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

そして、2021年もよろしくお願いします。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。