渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりにガストのハッピーアワーで新メニューの「こんがりチーズのポテトグラタン」を頂いてみた! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210319100709j:image

 

最近はなぜかバーミヤンを利用することが多かったです。

自宅から一番近いファミレスであることが一番の理由です。

ただ、この日は気分が中華ではなかった。

15 時から Zoom ミーティングがあるので、カフェという訳にもいきません。

(カフェって、静かなので Zoom ミーティングはしづらいですね。)

とういうことで久しぶりにこちらへ。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

久しぶりのガスト、結構混んでました。

Zoom ミーティングがしやすいように、端っこの席に陣取ります。

コーヒー代わりのハイボールのお供には、新製品のこちらを選んでみました。

 

こんがりチーズのポテトグラタン 299円

 

真ん中にハッシュポテト、ホワイトソースの中にも角切りのポテトが入ってます。

じゃがいもなので糖質制限にはなりませんが、このくらいなら良いでしょう。

タバスコをたっぷりかけて頂くと、ハイボールに良く合います。

 

この日は、Zoom ミーティングのためだけにガストを選んだようなもの。

夕飯は行きつけの立ち飲みで済ませるつもりなので、サクッと退散しました。

 

ガストで最近気になるのが「から好し」の唐揚げ。

通常メニューにある唐揚げより値段が高いのですが、美味しいのでしょうか?

次回のガストでは、注文してみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0